NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

残念な桜とAラン

週末土曜日!♪天気は晴れのち曇り、夕方には雨。今日はホンマ残念。。。桜も台無し、ヒコーキもイマイチ。。。
朝の空は白く、桜も映えない。ヒコーキに徹しようと思うけど期待のAランも全然オモロない。サイテー。かなり不機嫌(-_-メ

今朝はシッカリ5時には起きて出撃準備(^^ゞAランにB3他、小型ジェット機が戻ってやけにテンション高かったりする(^^ゞ
で、朝の天気は晴れてるみたいなんで、猪名川土手はパス。となればの、いつもの下河原緑地のお立ち台へ~♪(^^)
せっかくの桜満開。桜と絡めて・・・とも思うけど、こんな空ぢゃ全部ゴミ箱行きやな。。。とヒコーキに徹する事に・・・(^_^)v

しかし、しかし・・・AランにB3他が戻って来たけどJAC鹿児島便Qちゃん無くなってるし。。。(涙)ERJばっか。。。最悪。
Bランはと言えば神降臨中だったご様子で(謎爆)シビレ処はドッチラケ。。。それに加えてこんな空に桜隊がチラホラ。
見渡す限りは絵になる桜は無い。何をワサワサ撮ってる?何気に集中力もダウン。やっぱ人が多いとアカンわ。。。(涙)

撤収間際、少し雲の切れ間が出たんでちょっとだけナンチャッテな桜ショットを(^^!ん~悲し過ぎる。。。青空に桜は幻か?(^^!
苛々も最高潮になって撤収。帰宅して昼メシ作ろうとして玉子落としてこれまた苛々。ついでにペコちゃんがリビングで粗相。
あ”~。。。怒りを通り越した(^^!昼から原チャリのライトとメーターパネル電球交換、キャブ調整、空気圧調整、オイル補充。

苛々と怒りを通り越した後は原チャリメンテで腰痛くなるし。。。ったくロクでもない1日になった。。。気分悪いわ。。。(-_-)
こんな日は家で寝てるか酒呑んで寝てるに限るか?(^^!明日は曇りとか雨とか・・・曇りなら猪名川土手かね?(^^!

ANA B737-881 / ANA2176 (JA56AN)@下河原緑地展望デッキ
Change
ANA B737-881 / ANA2176 (JA56AN)@下河原緑地展望デッキ
青組さん成田便機材チェンジで、後継機がコレ(^^!ちょい変わり過ぎやろ!とツッコミたくなる(^^!けど予想外に引っ張って慌てて撮った1枚(^^!
何で成田便ゴトキでこんなに引っ張るんやろ?(謎)

ANA B777-381 / ANA765 (JA757A)@下河原緑地
SAKURA Nanchatte!!
ANA B777-381 / ANA765 (JA757A)@下河原緑地
露出をどうやっても真っ白けな空(^^!作品と呼ぶにはあまりにも悲しすぎる。。。取り敢えず状況写真程度っつう事で(^^!
因みにこれより酷い空で逆光側に向いて一生懸命ヒコーキと桜を絡ませてた?人が結構居たけど・・・自分も然り。人の振り見て我が振り・・・(汗)
写真ってやっぱり自己満足なんだなぁ。。。とつくづく・・・( -_-))

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS B737-54K / ANA1695 (JA8195)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-54K / ANA1695 (JA8195)@下河原緑地展望デッキ
新顔の福島行き。ちょっと残念な上がり。。。出来れば宙返りでダイレクトOHTSU?・・・って、いつまでそんなアホな事言うとんねん!?(汗)
一応の証拠写真(^^!

ANA B777-281 / ANA771 (JA8197)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281 / ANA771 (JA8197)@下河原緑地展望デッキ
辛うじて雲が切れて青空っぽい空が見えた・・・それでも白い。。。花曇り?ってやつか?(^^!

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@下河原緑地展望デッキ
今日の赤組さん那覇便。これまた残念だったけど、滑走路の標示が反射して機体下部にも光が回り込んだ。それだけ(^^!
ちょっとピッチが大きいよなぁ。。。(>_<)

JAL B777-246 / JAL110 (JA771J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL110 (JA771J)@下河原緑地展望デッキ
時折雲間から陽が射してスポットライト状態になる事も。それだけ(^^!

JAL B767-346 / JAL114@下河原緑地
JAL B767-346 / JAL114@下河原緑地
やや順光の位置でも真っ白け。せっかくの桜なのにこの空ぢゃあんまり。。。こんな時にヒコーキと無理に絡ませようとするからアカンねん(^^!

【おまけ】
桜色@下河原緑地
桜色@下河原緑地
空がダメなら桜だけ!で撮ってみれば、別になんて事はない(^^!フツーの桜。ほんのり桜色に苛々もちょっと和らいだかも(^^!

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC1.4x EX DG
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2014/04/05(土) 22:57:33|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

厄炸裂 | ホーム | なんか歯に挟まった感じの金曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |