NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気に気忙しかった。。。

月曜日。天気は晴れのち真っ白(^^!外の桜も殆ど終りかけ。何か今年の桜は咲いて散るまで早かねぇ?(^^;
オツトメの方は堅調に。ただ市場は下落。。。昨日の仕込みで助かった。それ以外の用事でバタバタ落ち着かない日だった。

今朝はグッスリ爆睡で気付けば7時(^^!あちゃ。。。日課のテレビ見損ねた(^^!それより今日から小学校は新年度、新学期。
春休み明け1発目で通学路立ち当番。あー面倒くせぇ(-_-!空は青いけどピーカン。目にするヒコーキも何気に小さい。。。(^^;
約30分の立ち当番を終えて帰宅。で、9時からギョーム開始(^^ゞ何かこの時点で疲れてたり・・・(^^!まぁボチボチで(^_^;

今日のマーケットは前日比でマイナス150円前後位でスタート。これまたイキナリこんなに落ちるか!?(^^!今日はダメか?
しかし昨日仕込んでた分に再度チャンス到来!残してて大正解!♪なんとか高値で約定。その後下落。。。ギリギリセーフ。
助かった・・・(^^!他にも仕込み完了。けど、明日はまた更に下落??反発に期待したい所。あっと言う間の5時間だった。

オツトメが終わると、今度は尼崎のコストコまで・・・エスティマ号のタイヤ組み換え。スタッドレスをサマータイヤに交換。
別に大した事ないけど、何気に気忙しく落ち着かない1日だった。。。でも今日は不機嫌は治った・・・かも(^_^ゞ


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/07(月) 23:19:22|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

桜散る。。。!? | ホーム | 厄炸裂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |