NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

桜散る。。。!?

火曜日。天気は晴れ。桜とヒコーキ撮るならチャンス?とか思いながら今日もせっせとオツトメ(^^ゞ
意外とヤル!と決めた事は真面目だったり(^_^;しかし今日のマーケットは大幅下落。。。あいや~!どんどん下がる(>_<)

今朝も少し寝坊(^^!気付いたら8時半過ぎてた(汗)最近の自分にしては有り得へん!何か心境の変化でもあったんかね?
とにかく急いでオツトメの準備。さぁ!今日はどうなる?淡い期待を持ってPCに向かうが、目にしたものは・・・ありゃま(・_・;
イキナリの下げから始まり、その後もジワジワとどんどん下がる。幸い下落に強そうなのも持ってるのが唯一の救い(-_-)

結局指咥えて下落過程を眺めてるだけ。。。とっても精神衛生上宜しくない。こんな事なら外の空気吸いに行けば良かった。
日経平均も15000円を割れ、保有してるのも約3%の下落。わっちゃ。。。下がるのは早いけど元に戻るのが大変。。。
今夜のNYダウがどうなるか?それがプラスでも持ち直すんやろか?有り得もしない日銀の追加緩和が影響してる様。

こんだけ落ちたら明日は反発!?1月からだけでも4~5回似た様な下落があるし、まぁこんな事も(^^!あって欲しくないが。
しかし今日は何も出来ずで凹みまくり。。。珍しく食欲も無いし何もヤル気が出ない。。。でもきっと明日は良い事あるさ♪


関連記事


  1. 2014/04/08(火) 22:40:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

諦めが肝心ぱ~と・・・ナンボやったっけ?(汗) | ホーム | 何気に気忙しかった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |