NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

諦めが肝心ぱ~と・・・ナンボやったっけ?(汗)

水曜日。天気は晴れ。午前中はまずまずの空だけど、午後になるとやっぱり白く霞む。。。
今日もマーケットは続落。ってか殆ど暴落に近い。早めに見切って本日のオツトメを終了。気晴らしにペコちゃんの散歩(^^ゞ

昨日から顔で笑って、心はドン底。。。いや、顔も笑えない状況かも(>_<)どこか重苦しい気分で起きたのは7時。また寝坊。
朝メシも喉を通らず、そのままオツトメ準備。昨晩のNYダウも小幅ながらプラス。少ぉ~しだけ期待したけど、やっぱアウチ!
倍返し!と言わんばかりにいきなりステップダウンでの下げでスタート。見てるだけで気分悪くなりそうだったんでヤメ!(^^!

意地張って眺めててもロクな事はない。下落真最中に買いを入れるバカも居ないでしょ?トットと諦めて外に出よう!♪
と、外に出る前に意識を飛ばしてたオヤヂが約1名程・・・(汗)一応昼メシは食って、家事を済ませてレッツらご~!とな(^^)
ペコちゃん連れつつ、お手軽機材持って下河原緑地へ。ん~外は暖かい。車の外気温計は23度。桜も半分散ってる。。。

散歩しつつペコちゃんとスキンシップ中、エプロンに長い赤組さんの機体が見えた!B7-300やん!時間は15時頃。
今月から増便された那覇便ぢゃん!♪ちょっとだけプチ撮影(^^ゞ何気に得した気分(^^)何が得なんだかワカランけど(^^!
明日こそは反発するか?明日もダメなら午前中の内から千里川土手にでも行きたいなぁ・・・なんて(自爆)どうやねん!?

JAL B777-346 / JAL2087 (JA8944)@下河原緑地展望デッキ
New flight
JAL B777-346 / JAL2087 (JA8944)@下河原緑地展望デッキ
これもそんなに長くは続かないんだろうけど、こんな時間帯にB7-300が飛ぶのもまた嬉しい(^^)
とは言え、地表を入れて撮るにはあまり撮影には適さない時間帯。態々これを撮る為に出撃はしないと思うけど、たまたま遭遇して
撮れて在る意味ラッキー!?ちょっとピッチが大きめなのが残念。。。贅沢言うな~!(^^ゞ

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/04/09(水) 22:47:15|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暴落、そして諦め・・・空港へゴ~!♪(自爆) | ホーム | 桜散る。。。!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |