NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴落、そして諦め・・・空港へゴ~!♪(自爆)

木曜日。天気は晴れ。春らしく暖かく、空は白く霞む・・・良いのか悪いのか?(^^!
今日もマーケットは全くダメ。ダメダメのダメ。下落したまま横這いで何も出来ず(涙)で、気晴らしに空港へ♪バカヤロウ(^^!

今朝も朝までグッスリ。日課のマーケット番組見れてない。。。ってか、見なくても下落やろ!?反発はちょっとムリポ。
取り敢えず朝の状況がダメダメなのを確認したら、早々にペコちゃん連れて空港へ(^^ゞったく、どーかいね?(汗)にゃは(^^!
千里川土手に行きたかったけど、ペコちゃん連れてるんで下河原緑地へ散歩兼ねて(^_^)暖かく気持ち良い。何気にホッ(^。^)

空港、下河原緑地へ・・・と言っても撮影オンリーではなく、あくまでもペコちゃんの散歩がメイン。けど撮影しだすとマヂ(^^ゞ
数十分だけのプチ撮影で、あとはペコちゃんとマッタリ(^_^)エエ生活しとんのぅ・・・(汗)ただそう振舞ってるのが精一杯かも。
帰宅したらせっせと家事。マーケットの方はシッカリ下がったまま横這いで大引け。もうどーでもエエか?取り敢えず(^^!

今週に入って下落してほぼ何も出来てない。。。ヤバシ!っつうか、ピンチ!大ピンチ!ボチボチ追加投入するか?
気負ってても仕方無い。ダメなもんはダメ。ナントカ前に進む策を考えねば・・・フツーならそろそろ反発しても良さそうだけど、
今日が市場に大ショックを与えた相場だった様なんで、しばらくは暴落が続きそう。。。あ~ヤル気ねぇ。。。

IBX CRJ-200ER / IBX31 (JA04RJ)@下河原緑地展望デッキ
The Next Generation of T Wing
IBX CRJ-200ER / IBX31 (JA04RJ)@下河原緑地展望デッキ
空港界隈で写真撮ってる人でもスポッター以外はあまりレンズを向ける事が少ないだろうCRJ。でも寄って撮れると結構カッコ良い。
今じゃ希少?なT字翼であり、在る意味新鋭機でも。これだけCRJとかQちゃん追い掛けてる人って他に居るんやろか?

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA765 (JA752A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-381 / ANA765 (JA752A)@下河原緑地展望デッキ
4月から105便の便名が変わって765便になった青組さん那覇便。タワーの管制官も便名読み上げるのに噛んでた(笑)
今日はほぼクロスウィンドでそう軽くもなく、引っ張るでもなく・・・ピッチもナカナカ良い感じ。
胴体が長いB7-300はピッチのビミョーな差で全然変わって来る。

ANA WINGS B737-54K / ANA423 (JA8404)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-54K / ANA423 (JA8404)@下河原緑地展望デッキ
Aランに戻って来たドルフィンを・・・ナカナカ思うシーンには遭遇出来ない。。。ちょっとカブリ気味だけど、弾丸の弾頭の様な機首をドーンと(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/04/10(木) 23:28:31|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

開き直ったった・・・(^_^ゞ | ホーム | 諦めが肝心ぱ~と・・・ナンボやったっけ?(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

