NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近付かぬ神にタタリ無し(笑)

月曜日。天気は晴れ。今日こそ空を撮りに出撃したくなる様な天気(^^;でも今日のオツトメも楽しみだったり(^^)
昨日厄の神様に遭遇しなかった御利益?ヒコーキ写真だけじゃなく日常生活にも影響してる様な・・・気分的なもん??(謎)

正直、今日はなんとなく気分が軽い様でもどこか重苦しい部分もあったりした。とにかくヤルしかない!気分を一喝!(^^!
この数日どうも冴えないマーケット。今日は反発するか?と淡い期待を持ってPCに向かう。初めは少しだけ反発傾向。
とは言え、方向感が無く、下げもしなければ上がりもしない軟調な展開。。。ココは作戦をヒトひねりしなきゃと作戦練り直し。

取り敢えずある銘柄に期待を込めてみた(^^;勿論バクチはしない。あくまで手堅く。ただそれを探すだけでも苦労する相場。
が、結果的に大正解!これもやっぱり神さまの厄効果を受けなかった御利益か?(笑)流石にコレは気分的なもんじゃない。
運も重要。トントン拍子で思惑通りの展開となり白星!♪やっぱポイントは週末に神様降臨に遭わない、近付かない事か?

アホみたいだけど、一応そう言う事に・・・(^^!っつう事で今週の滑り出しはマズマズ(^_^)明日はきっと反発!?までは無理?
ヘタすれば大暴落も有り得そうだけど、厄の要らぬ恩恵を受けてないだけに大丈夫!そんな気がする(謎爆)


関連記事


  1. 2014/04/14(月) 22:01:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チビちゃんはチビちゃん(謎) | ホーム | 珍しく午後出撃♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

