NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チビちゃんはチビちゃん(謎)

火曜日。天気は穏やかな晴れ。今日はチビちゃんの10歳の誕生日。特に何もしてあげられないのが辛い。。。(>_<)
マーケットもイマイチ動きが弱く、反発と言うより小戻し?前日比でプラスになっても数日前に比べればまだまだ。。。

今日のマーケットは日経平均他、小幅プラスで始まったけど、どうも動きが悪いと言うか活気が無い。今日はどれ行く?
かなり選定が難しい。しばし様子見しつつ、チャートを調べてチャンスっぽいのを探す。辛うじて1つの銘柄に辿り着いた。
目論見通りの動きがあるものの、ジリジリと重い。こんな時はあまり無理せず控え目が一番。とにかくジッと動きを読む。

なんとなく我慢大会?みたいな展開だけど、ジリジリとでも上がって来る。大引けには急騰するパターン?と思ったが、
特に急に動き出す事なく、そのままシレ~っと大引け。。。今日は明日に持ち越し。それでも意外と美味しいケースもある。
また明日に期待!と、せっせと家事済ませて、コタツマットを洗濯しにコインランドリーへ。空港に行けず残念!(笑)

夜はチビちゃんの誕生祝いをささやかに(^^)伊丹市民病院で産声を上げたのも、ついこの前だけど、もう10年前。。。
そりゃ上の子が高3、坊主が高1、それだけ時間が経ってる。ワテも白髪増えたし。。。チビちゃんはもうチビちゃんじゃない?
でも親にとっては何時までも子供だし、チビちゃんはチビちゃん(^_^;


関連記事


  1. 2014/04/15(火) 23:27:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オトコの勘 | ホーム | 近付かぬ神にタタリ無し(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

