NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

手に汗握った!

木曜日。天気は晴れ。何か週末に神さまを見ない週はラッキーな気がする今日この頃・・・ホンマか?(^^!
今日はラッキーな様でツイてない様な気もするビミョーな日になった(^^!それでも明日に繋げる意味ではラッキー?(^^;

やっぱこの数日、ミョーに眠気が残る朝(=_=)出来れば1日寝てたいけど、流石にそこまで日頃の生活をだらしなくしたくない。
寝ようと思えば寝られる境遇にあるけど(汗)そこは自分自身、譲れないトコでもある。で、眠いながらも朝からPCに向かう。
昨日仕込んだ分をウォッチ!夢中になってると何時の間にか眠気も忘れてたり(^^ゞいつ動き出すか分からないだけに緊張。

今日はチビちゃんの家庭訪問があるってんで、嫁殿が半休で昼に帰って来た。ちょい昼メシでも食べに・・・と出掛ける事に。
が、出掛けた時に監視してた分が動き始めた!ピンチ!チャートが無いとスマホだけじゃ判断が付かない(涙)大ピンチ!
結局その場はパス。それ程の急騰幅でもなかった様。こりゃ今はパスで正解!って事なんかね?(^^!明日に期待ぢゃ!♪

今日は白黒付けられずに大引け。ちょい残念な気もするけど、明日が余計に楽しみでも・・・ただ吉凶どう出るかは??(^^!
しかし、手に汗握る緊張感を数時間も続けてたら流石にグッタリ。それでも楽しい♪明日が金曜なのが少し残念な位(^^!
このスリリングな毎日が幸せなのか不幸なのか??(^^;


関連記事


  1. 2014/04/17(木) 22:29:37|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラッキー!♪ | ホーム | オトコの勘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |