NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ラッキー!♪

金曜日。天気は雨のち曇り。あれっ!?今日は雨って言ってたっけ?とか朝からボケてた(^^!
今日は昨日以上にスリリング且つエキサイティングな1日だった♪まだ興奮が冷めない様な・・・何か変なモン食べた?(謎)

今朝も少し寝坊気味(^^!最近早朝の日課は見てない(^^!っつうか、あんまりカンケーない事ばっかタレ流してるだけやん!
ウクライナ情勢がどーのこーの、STAP細胞論文がどーのこーの。一体マーケットと何の関係が?コジ付けてるだけやし。
そんなクダラン言い訳を参考にする位なら寝てる方がマシ(^^!とか思いつつ、少しの眠気を伴いながら今日も戦闘開始(^^)

昨日のチャンス?を逃した分が寄り付きから急騰!(@@)マヂ!?一応即対応出来る様に準備はしておいたけど慌てた(^^!
少し慌てて充分な値上がり前に成行で売ってしまった。。。まぁ利益はあるし、大損しなかっただけ良かったって事で(^^)
そして直ぐに次を仕込む。これまた大引け間際に急騰、ストップ高まで・・・(驚)なんかめちゃラッキー♪厄無き御利益?(^^)

珍しく週末前に利益確定でスッキリ。これでこの週末は気持ち良く出撃出来る!♪・・・厄の神様に遭遇しなければ・・・(^^!
来週の為にも厄除けの塩持ち歩かねば・・・(謎爆)けど明日もまた下河原緑地のお立ち台が無難か?クワバラクワバラ・・・
それより今日もスリリングでヘトヘトだったり・・・(^^!今夜はよく眠れそう(笑)


関連記事


  1. 2014/04/18(金) 21:12:52|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

普段と変わらん土曜日・・・(^^! | ホーム | 手に汗握った!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |