NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冴えねぇ。。。

ほんでもって月曜日(^^;天気は曇り一時雨。やっと月曜が来た!♪それはそれで嬉しい。何気に良い時間回り(^^)
しかし今日のマーケットは全く冴えず。。。やっぱり厄を連れて帰って来た?いや、お清めの塩の効果はあるハズ(謎)

さてさて、今日はどこを仕込む?少し戸惑う感じもあったけど、一応週末から決めてたトコに狙いを定めてウォッチ開始。
取り敢えず前場の内は日経平均も先週金曜比でプラス。しばらく様子を見るけどどこか方向感がなく、活気?もイマイチ。
ココ!って所で引き金を引いてはみたけど、当りか外れか?とにかく何か事を起こさないと始まらない。午前はそれで終了。

そして午後・・・軟調に推移する中、時折「キタァ~!!」と思わせる挙動もあったけど、少し上げては下げての繰り返し。
これは大引け直前に期待のパターン?それとも今日は動きは無い?結局大詰めにはグッと下がって今日は大引け。。。
ありゃま。。。(>_<)まぁ持ち越しになったけど、それが吉と出る事も充分ある・・・って事にして自分勝手に納得したり(笑)

何か後味悪いマーケットだった。。。一体ナンナンダ??まぁしゃーない。こんな事もあるし、もっと酷いケースもあるし(^^!
そうじゃなかっただけでも良かった!っつう事にして明日に期待!今夜はもう寝るべ(^^)あっ!ペコちゃんがウンチした!(慌)
エライコッチャ・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/04/21(月) 23:05:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何時になったら落ち着くの? | ホーム | 厄除けお清めの御利益?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |