NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何時になったら落ち着くの?

火曜日。天気は曇り。。。昨晩は久々に熟睡感たっぷりで眠れた気がする。起きたら頭がボヨヨ~ン(謎笑)
今日も相場は全く冴えなかった。。。冴えないと言うより下落続き(>_<)一体何時になったら乱高下相場は落ち着くのか??

結構土日は昼寝で爆睡してたりするけど、それをはるかに超える心地良く深ぁ~い熟睡感で睡眠欲を満たした感じの朝(^_^ゞ
なので頭がボヨヨ~ンとなりつつ、少し頭がボーっとしたボケボケ状態(^^!こんな何でも無い事に幸福感も感じたりして(^^)
昨日冴えなかったマーケット。今日こそは反発か?と期待たっぷりで9時前からPCに向かう。9時には本日の戦闘開始(^^)

寄り付きからキタァ~!と思ったけど、ほんの一瞬の事だった。。。勿論、頭ボケボケなんで、ボーっと軽く見過ごしたった(^^!
それ以降は下げ下げ。。。(>_<)時折少し上がるけど、次の瞬間には上がる以上に下がる。どれもどんどん下がる。。。(>_<)
ある銘柄なんかは昨日からずっと下げっ放し(^^!あちゃ。。。やっぱ週末に神を見るとアカンわ。。。(謎爆)どーしてくれよう?

結局今日も下げるばかりで、更には前場プラスで好調?と思ってた日経平均までマイナス3桁で大引け。気分はサイテー。
家事を済ませてペコちゃんの散歩に下河原緑地へ。いつものパターン(^^!明日こそは反発に期待したいけどどうなるやら。。。


関連記事


  1. 2014/04/22(火) 22:43:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冴えずの3連チャン。。。 | ホーム | 冴えねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |