NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冴えずの3連チャン。。。

今週ももう週の真ん中水曜日。天気は晴れ。霞みも少なく比較的クリアな青空の爽やかな空(^-^)
またしても・・・今日も全然アカンかった。。。こんな事なら空も気持ち良さそうだし、諦めて出撃すれば良かった・・・とか(^^!

今週も3日目、昨日、一昨日と全く冴えなかったんで、今日こそは反発するか?との期待の反面、何気にシラケた感じも。
とにかくPCに向かう。やっぱ朝の寄り付きから冴えない。。。しかもちょい上げ、ちょい下がりの連続でジレッたい(-_-!
午前中の前場で既に「今日もダメか?」的な雰囲気が漂う。けどこんな時に限って諦めるとドカーン!と高騰したりする(^^!

昼メシさっさと済ませて後場に・・・時折、キタァ~!?と言う場面はあれど、どーも力無い。明らかに買いが弱い。。。
そしてちょっと下げては、またちょっと上がって・・・ナンダカンダと大引けにはやや戻し傾向にはなったけど目標に届かず。
これで3日間まるまる、見てるだけ。。。(汗)時間が勿体無い!とちょっと自己嫌悪(>_<)あー悲し。。。でもきっと明日は!

15時にオツトメを終えると、さっさと家事済ませて、いつも通りペコちゃんのお散歩タイム(^^)いやぁ空が気持ち良い♪
エアフロント、下河原緑地でしばしマッタリ(^^)やや癒されたかも(^_^;明日はきっと!ハズレても期待持って前向きに!(^-^)v

ペコちゃんお散歩中@エアフロントオアシス下河原
ペコちゃんお散歩中@エアフロントオアシス下河原
今日も元気に散歩。知らない人見ると未だに吠えまくる(汗)まだまだ社会化不足。。。けど我が家に来て約5ヶ月ちょい。
流石に倍位の大きさになった。それでもまだ仔犬(^^)他の犬と遭遇すると逃げて離れて吠えてるし・・・(笑)

ANA B787-881 / ANA32 (JA821A)@エアフロントオアシス下河原
ANA B787-881 / ANA32 (JA821A)@エアフロントオアシス下河原
たまたま散歩に出掛けた時間帯が青組さんの羽田便の出発時間帯に。この天気、この時間帯なら順光で撮る方が鮮やかで綺麗だけど、
西に傾きかけたお日様とナナハチのシルエットも悪くはない?ややナンチャッテな1枚(^^)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2014/04/23(水) 23:03:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

冴えずの4連チャン。。。またかい!? | ホーム | 何時になったら落ち着くの?

コメント

こんばんは・・・・

お久しぶりです・・・ペコちゃんかわいいですね
5ケ月なんてまだまだかわいいさかりですね
写真撮影再開したら会えるかもね。ナデナデ~~~~して抱っこしたいです
我が家は今はもう猫族しかいないし・・・・。
では・・・・またね(*^^)v
  1. 2014/04/25(金) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. のら #Nbu5cRno |
  4. 編集

Re: こんばんは・・・・

>のらさま・・・・

レス遅くなってしまいました。。。ペコリ。
お久し振りですね!まだご多忙な毎日が続いておられるご様子ですが、
是非、目標に向かって頑張って下さいね!陰ながら応援してますよ~(^O^)v

ペコちゃん、ありがとうございます!
もう今月で7ヶ月になります(^_^)先日初潮も来て赤飯じゃ~!なんて(^^)
それでもまだ成犬に比べると、半分にも満たない大きさでまだまだ仔犬です(^^)
普段の出撃の時には連れて行く事がないんですが、散歩の時にはリサイクルセンターのとこか
下河原緑地、エアフロントオアシスに行く事が多いんで、
是非抱っこしてナデナデしてあげて下さい!(^-^)最初はちょっと吠えるかもですが・・・(^^!
でも自分も元々猫派なのに、何故か成行でワンコ飼ってたり・・・(^^!
ではまた落ち着かれたら、空港界隈でお待ちしてます!
  1. 2014/04/28(月) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |