NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冴えずの4連チャン。。。またかい!?

木曜日。天気は晴れ。何気にもう週も後半。。。週末が来るのが嬉しいやら虚しいやら。。。
やっぱお清めの効果は無かったか?今日もまた手も足も出せず。4連続で最悪や。ヤレんのぅ!と夕方、千里川土手へ(^^!

今日こそは!と意気込んでたりした朝(^^ゞけど、幾ら意気込んでも自分ではどうにも出来ない(^^!とにかく監視あるのみ。
外は暖かそうで、こんな日に出撃出来たら気持ち良さそう・・・と、ちょっと天気が良い空を横目にPCとニラメッコ・・・(^^!
が、待てど暮らせど、良い方向には進まず。今週に入ってピタッ!と狙い目の美味しい動きが無くなった。。。ヤレんのぅ。

よくよく考えてみると、週末が平和なら結構好調。神が降臨したらアカン事が多い。遂に日常生活にまで厄害が。。。(謎)
しかも分散で張ってんのに、どれ1つとして来ない。有り得へん。今度、塩の岩でも14エンドの道路脇に置いといたろか?
悲しいやら悔しいやらで、オツトメ後にCB号に乗ってプラ~っと千里川土手へ。やっぱ平日は神が居なくて平和だ(^-^)

平日にしてはカメラ構えてる人が多い。けど時間が止まったかの様にのんびりした雰囲気。缶コーヒーとタバコでマッタリ。
え~い!どうにでもなれ!と開き直れたり(^^;猪名川土手の方が好きだけど、やっぱ夕方の千里川土手は癒しになるわ(^_^)
明日もアカンかもやけど。。。(沈)

ANA B777-281 / ANA35 (JA8967)@RWY32Lエンド・千里川土手
千里川土手の夕刻
ANA B777-281 / ANA35 (JA8967)@RWY32Lエンド・千里川土手
夕方の千里川土手のショットは夕陽を絡ませて撮ってるのが定番。けどせっかく光線状態が良いし♪と夕陽に染まりつつランディングするシーンを(^_^)
手前に柵と有刺鉄線を敢えて入れて、滑走路、ヒコーキまでの距離が近い事を感じられるイメージで撮ってみた。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA33 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA33 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ボーっとしてたら撮り逃しそうだったけど(^^!青い空の下、青い機体を・・・別に珍しい訳でも、難しい訳でもない。
極フツーの定番的ショット(^^)

ANA WINGS B737-5L9 / ANA508 (JA356K)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA WINGS B737-5L9 / ANA508 (JA356K)@RWY32Lエンド・千里川土手
頭上に迫り来る弾丸!?その名の通り、弾丸の様に一瞬にして頭上を駆け抜けた。もうワンテンポシャッターを切るのが遅かったらノーズが切れてた(^^!

JAL B777-246 / JAL127 (JA773J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-246 / JAL127 (JA773J)@RWY32Lエンド・千里川土手
赤組さんのサンアークのセブンもいつまで撮れるかな?ちょっとスポッター的だけど、空を多めに画角に入れて空景的にも・・・(^_^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/04/24(木) 23:11:15|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゲッ!冴えずの5連チャン。マヂか? | ホーム | 冴えずの3連チャン。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |