NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ゲッ!冴えずの5連チャン。マヂか?

もう週末目前の金曜日。天気は今日も穏やかな晴れ。こんな時は金曜が来るのが虚しく悲しい。。。
有り得へんやろ!・って感じで今日もダメダメ。。。1つ売り約定したけど超微益。今週5日間は一体なんだったんだ!?(涙)

昨日、千里川土手でちょっと癒しの時間を過ごしたせいで、やや穏やかな気分の朝だった(^_^)今日こそはなんとかなる!
自分勝手な思い込みで無理矢理自分をなだめてる気もする・・・とにかく今日は絶対に動きがあるハズ!とPCに向かう。
一時イケそう?と思う局面もあったけど、大筋は下げ。ジリジリ下がる。こりゃ今日もアカンわ。。。午前で既に諦めムード。

午後からは閉店して千里川土手にでも行くか?とも思ったけど、最後まで諦めたらアカン。変な所で根性?クドイだけ?(^^!
一応チャートと気配板とニラメッコ。昼下り・・・もう残り1時間って頃に、来た!狙ってた急騰の動き!が欲張りは禁物。
早めに利確。しかし、その後もどんどん上がる。最初に指定してた値を下げたのに、それをはるかに上回る上げ。マヂ?(>_<)

けどキタのは1つだけ。。。何それ!?って感じ(-_-#しかしキタやつは惜しい事してしまった。。。こんな自分が情けない。
まぁ欲張り過ぎて大ヤケドするよりマシか?来週はどうなるか??だけど、持ち越して来週に期待!って事に・・・(^^!
この週末は神さま来ませんよーに(願)しかし今日はマヂで悲しい。。。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/25(金) 22:15:51|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっとしたサプライズ♪ | ホーム | 冴えずの4連チャン。。。またかい!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |