NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダウン。。。

日曜日。天気は晴れ。昨日からのビミョーな神経痛?頭痛?が今日は爆発。まる1日寝てますた。。。(涙)
朝起きたら背中から上がズシンと重い。左首筋の中の神経?も痛い。終日しんどかった。。。取り敢えず夜にはやや回復。

朝から最悪な状態になってたんで、とても出撃出来る状態じゃない。起きてるだけで吐きそう。。。もう寝てるしかない。
朝からずっと飲まず食わずで只管布団の上で横になったり眠ったり。。。あー日曜日が勿体無い。。。でも体調最悪。。。(>_<)
昼過ぎに少しマシになった?と起きてみたら、冷や汗ダラダラ、目眩でグルグル(@@)おまけにトイレで嗚咽。出るもん無いし。

トイレでオエェ~!!ってなってる時、ペコちゃんが横に来て何が起こった?何気に心配そうにしてくれた。何かを察知した?
吐き終わって布団に戻ると、何が起こったの?と言わんばかりに飛びついて来る。そして口元をペロペロしてくれたり・・・
そんなペコちゃんがとっても可愛くて仕方なかったけど、動けず寝てるのがやっとなんで撫でてあげるだけだった(辛)

今日まる1日、頭痛薬なんて飲まずに我慢してみた。あまり頭痛薬に頼ってると、自己回復しなくなり慢性化する様。。。
マヂで死にそうだった1日だったけど、夜中にはほぼ回復。めっちゃ幸せな感じ。ペコちゃんは普段通り・・・
またリビングでウンチしてるし。。。orz...


関連記事


  1. 2014/04/27(日) 23:53:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冴えずのトドメ!6連チャン。アウチ! | ホーム | ちょっとしたサプライズ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |