NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冴えずのトドメ!6連チャン。アウチ!

何気に週末土日が過ぎ、昨日の悪夢の様な辛さも消え、全くフツーの平凡?の様な月曜日(^^!天気は曇りのち雨。
日々のオツトメの方は、全く冴えないまま。。。これで6連チャン。アウチ~!!と言って笑って誤魔化すしかない(涙)

昨日まる1日寝てたと言うか、殆ど廃人化してたんで(^^;今朝は4時頃には起床。流石に寝過ぎるとまた頭痛がしそう(^^!
そのまま朝までマーケット関連のリサーチ。外人には関係無い事だけど日本はGW直前。殆どGWモードでアカンかも。
それより土曜に厄厄車が・・・もうエエ!っちゅうに(^^!いや、でもあのバチ当りは不吉以外のナニモニでもない・・・(^^!

その通り?やっぱり今日も朝からアキマヘ~ン(^^!完全ボックス相場。普段プラスマイナス50円位は軽く動くもんが動かず。
方向感無く、終始平行線。寄り付き、引け、後場寄り付き、大引けに何か起こる?と期待するも、シレッ~と静かに大引け。
これで6連チャン。あーオモロな。。。何かある日の猪名川土手に居る様な気分で15時を迎えた。悲しいやら悔しいやら。

と、それはそれ。これはこれ。ササッと嫌な事は忘れて明後日を楽しみにしよ~(^^)明日は昭和の日の祭日。でも雨っぽい。
雨に濡れて空港まで原チャリも辛いし、車も嫁殿が使うみたいだし。。。1日缶詰ぢゃん(^^!酒でも呑みマスカ!(^O^)/


関連記事


  1. 2014/04/28(月) 21:48:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダラダラモード全開!イエイ!(謎) | ホーム | ダウン。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |