NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダラダラモード全開!イエイ!(謎)

今日からGWで昭和の日の火曜日。天気は雨一時曇り。GW初日は・・・雨でヤル気ねぇ。。。
エスティマ号も無いし、鬱陶しい雨だし、朝から昼過ぎまで爆睡(^^!たまには何もせずダラダラ過ごすのも良いか?(^^;

今日は天気予報で雨って言ってたんで、ハナっから予定は立てず。けどやっぱり早起きしてしまうのがなんとなく悲しい(^^!
何気に起きてみると午前3時前(^^!ちと早過ぎた。。。少しマーケットのリサーチだけやって、再び布団へ♪(^^)
そしてまた7時頃に起きる。やっぱ外は雨。家族は皆それぞれの用事でお出掛け。自分とペコちゃんでお留守番・・・(^^!

何かする事があっても、ヤル気ねぇ・・・全くヤル気無し。朝メシにパンをパクついてからまた布団へ~(^^!よー寝るわ(汗)
気付けば足元でペコちゃんも寝てた(^^)と、時間も15時過ぎ(焦)まぁやる事無いし、何もせず1日ダラダラしよう!♪
やる事と言えばペコちゃんと戯れる位(^^!何か銀のあんの「クロたい」食べたくなったからイオンに行くか?・・・でもヤメ。

結局まる1日パジャマのままで、何もせずに心身共に大休養?(^^!いつも休養みたいなもんと言えば否定は出来ないケド(^^!
明日はオツトメぢゃ♪今日がこんなだったんで、ミョーにヤル気(^^)vさてゆっくり寝て明日に備え・・・また寝るん?(自爆)

ダラリン。。。@自宅リビングのテーブルの下
ダラリン。。。@自宅リビングのテーブルの下
飼い主がダラダラしてるとワンコもダラダラモードに??リビングのテーブルの下でのびてるペコちゃんをパチリ。
何気にこんな姿が可愛い(^^)

アップ!@自宅リビング
アップ!@自宅リビング
流石に顔の前にケータイを構えると起きるか?と思ったけどピクリともせずのペコちゃんの顔をアーップ!


関連記事


  1. 2014/04/29(火) 23:00:29|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

思わぬストップ高♪ | ホーム | 冴えずのトドメ!6連チャン。アウチ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |