NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

思わぬストップ高♪

4月末日となってしまった水曜日。天気は晴れ一時曇り。もう明日から5月やん。。。1週間、1ヶ月が早い。
今日はラッキーな部分、あんまツイてない部分、色々・・・けど、平日中のオツトメが好調なら、やっぱそれが一番かも(^-^)

昨日からの充分過ぎる睡眠のお陰で?今朝は6時まで爆睡(^^!寝過ぎると一時的な過眠状態になってしまうのかね?(^^!
ほんまよー寝た(^^;そして今日から金曜までの3日間、またオツトメ!♪そう思うとヤル気もマンマンだったりする(^-^)v
朝8時過ぎからPC立ち上げて取り敢えずのマーケットリサーチ。どの銘柄で攻めるか?コレが一番の鍵。黙々と9時を待つ。

前場はやや買い優勢な雰囲気が漂う相場。日経平均も前日比プラスで好調なスタート。さてどうなる?ちょっと期待♪(^^)
持ち越し分で今日はあちこちで噴き上げた(@@)内1つはウォ~!と声を出してしまった。そう、急騰、ストップ高を付けた♪
ラッキー♪勿論S高を付ける直前に指定してたんで、そこで売り抜け♪ちょっと美味しかった♪でも後場に入り軟調に推移。

結局今日はS高分以外はあともうヒト声!って所で大引け。それなりにあちこちで噴きまくってたけど、利確圏まで及ばず。
オツトメ後、ちょい最近のマイブーム?で夕方千里川にでも・・・とは思ったけど、家事してたらタイミング逃してもうた(^^!
それはまた明日にでも・・・とにかく明日の相場がどうなるか?それが楽しみで仕方無い今日この頃(^^)


関連記事


  1. 2014/04/30(水) 23:24:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コーフンのGW相場? | ホーム | ダラダラモード全開!イエイ!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |