NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

コーフンのGW相場?

今日から5月・・・の木曜日。天気は曇り時々晴れ。嫁殿が一昨日からGW休みなんで、どーも休日気分(^^!
でも自分は一応暦通り。今の生活ならそれも全く構わない。出来ればずっとオツトメしてたい気分。しかし今日はエキサイト!

今日から5月かぁ・・・5月1日って、メーデーだけど、どーしてもヒコーキの非常事態時のメーデー!メーデー!が頭に(^^!
閑話休題(^^;今日は木曜日、明日は金曜。しかもGW中。マーケットも実質今日が最後?みたいなもんかも?世の中GW。
今日は何が起こるか?ちょっとだけワクワクしつつ、9時前にはPCに向かいオツトメ(^^)何気にこのパターンが定着したか(^^)

日経平均も小幅?プラスで始まり好スタート。何か前場寄り付きは日頃以上の活気を感じる。外人投資家が入って来た?
かと思えば、PCから煙が出そうな位、あちこちで噴き始める(@@)♪うわっ!めちゃエキサイティング。思わずマヂ?とか(^^)
断続的な急騰が後場にかけて続き、めでたく今日も利確。やっぱ違うね~厄神様のタタリがないと(爆)気分も最高♪(^-^)

結局今日は大幅?と言うまでではないけど、ここんとこ冴えなかった相場は反発。スッキリして大引け(^^)今日もラッキー♪
こんな日は夕方千里川にでも・・・とは思ったけど、エキサイトし過ぎて?集中力も切れてグデッ(^^!そのまま家でゴロゴロ。
リビングでウロウロしたりジッとしてるペコちゃんをスマホで撮って遊んだり(^^)それもまた楽し(^^)

今日のペコちゃん@自宅リビング
今日のペコちゃん@自宅リビング
だいぶ仔犬顔が成犬らしい顔ツキに近付いて来た。やっぱワンコを撮る時はワンコ目線で撮る方が良さ気かも(^^)
自分が動く度に後を金魚のフン?みたいについて来るのが可愛くて可愛くて・・・(^^)この時も自分の傍でマッタリしてた所を(^^)v

シュワッチ!?な後足@自宅リビング
シュワッチ!?な後足@自宅リビング
最近フローリングの上でもソファーの上でもこんな感じで後足を伸ばして・・・と言うには短いが(笑)あちこちでこのポーズが見られる(^^)
やっぱケータイだけにホワイトバランスが何か変だけど(^^!そこはご愛嬌って事で(^^;


関連記事


  1. 2014/05/01(木) 23:37:19|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お休みモード・・・いつも休みちゃうん!?のツッコミは無しで(汗) | ホーム | 思わぬストップ高♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |