NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

お休みモード・・・いつも休みちゃうん!?のツッコミは無しで(汗)

金曜日。天気は晴れ。ちょっと白っぽさがあるけど、爽やかな晴れで外は気持ち良さそう(^^)ツーリング日和?
GW中の取引き最終日なんで、今日は開店休業状態だった(^^!前場少し買い優勢だったが後場は全く横這い、売り下がり。

世の中はGWの休日気分かもだけど、自分は一応ヤル気マンマンな朝(^^)普段通りにコーヒーの仕度して9時を待つ・・・(^^)
でも半分、今日はアカンやろな・・・と思ってたけど、少しだけ買い傾向もあって、僅かながらも値動き。取り敢えず仕込み。
一応仕込んだものの、やっぱ値動きも上値も重い。それより今日は全体的に閑散とした感じ。ほぼ開店休業状態に近い。

案の定、後場は上がりもせず下がりもせず。。。で監視してるだけでもダルくなってたり(^^!大引けには少し下げるパターン?
と、その通りになって、昨日の活気が嘘の様に静かに取引き終了。全然張り合い無かったけど、またGW明けガンバろ!
何時に無く楽観的(^^!・・・いつも楽観的と言う説も・・・まぁどっちでもエエか?(^^!しかし今日は拍子抜けしてガクッってとこ。

明日から4日間は休み。出撃三昧と行きたいとこだけど、50Dの調子も悪い。。。けどエラーが出ない間はナントカ使える?
それとも40Dレギュラー昇格か?それより何より厄神降臨に遭遇しない事が一番の幸せ(爆)さてどーするかね??(^^;
朝イチの気分でもないしスカパじゃちょっと・・・昼間は撮るもん無いし。やっぱ夕方千里川?既に気分はお休みモード(爆)


関連記事


  1. 2014/05/02(金) 23:10:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出撃パターン改変してみた・・・の巻 | ホーム | コーフンのGW相場?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |