NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

また予想的中?の最悪のGW明け。。。

GW明けの水曜日。天気は晴れ。さてさて今日からお楽しみのオツトメ♪ちょっと懸念事項はあれど張り切ってたり(^^ゞ
しかし、休み明けショッパナから最悪!いきなり大幅下落。そりゃないやん(T_T)やっぱり当って欲しくない予想が当たった。

昨晩は何か眠りが凄く深かった(^^!前日に昼寝してない分が爆発?(汗)ったく子供ぢゃあるめーし(^^!けど今日はワクワク♪
久々のオツトメに胸が沸く(^-^)だけど昨日、一昨日の厄害があれば最悪になるやろな・・・なんて思ってると、その通り!
いきなり200円を超える下げ。有り得へんわ。。。その後もどんどん下がる。。。一部には噴き上がってるのもあったけど(^^)

ココは買いに走らねば!と、一旦売って買い直し。結局は平均で400円を超える下げ。今年一番の下落かも。タタリぢゃ。
ったくかなんな。。。(-_-#勿論、厄害パターン通り利益無し。洒落になってへん!とかブツクサ言いつつ、オツトメ終了。
今週はダメポ。あーあ。。。まぁ八方塞がりな訳じゃないし、まだまだ挽回の余地はある。なんとかなるっしょ!(^^)なんて(^^ゞ

オツトメ後は家事済ませて、ペコちゃんの散歩にいつもの下河原緑地へ。やっぱり神の居ない平日の空港は良いでんな(^^)
帰宅して何気に足元を見ると・・・ペコちゃんのオシッコ、二階の踊り場にはウンチorz...これも厄害?(謎爆)


関連記事


  1. 2014/05/07(水) 20:56:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

思わぬ好成果♪ | ホーム | サイテーなGWだった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |