NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出撃日和ぢゃなくて行楽日和だった。。。

土曜日。天気は晴れ。今日は白い様でも青い様でもある空。何かビミョー。っつうかダルい(-_-)
朝イチ出撃はせず、午前中はペコちゃん連れて昆陽池へ。出撃は夕方から下河原のお立ち台へ行ったけど何かイマイチ。

今朝は起きると9時前だった。。。(^^;今日も天気は良くて、青空もあれば雲も出てる。けどやっぱり白い。写欲も湧かず。。。
取り敢えず行楽日和(^_^)ペコちゃん連れて昆陽池公園へ。もう慣れたお散歩コース(^^)だいぶ人見て吠える事も減った(^^!
何かイベントやってたみたいで賑わってた。ベンチに座ってしばしマッタリ。ポカポカ暖かくて気持ち良い。アクビが出る(^^)

散歩から戻り、CB号でぷらぁ~っと走るか?とも思ったけど、ペコちゃんと戯れてたら出損ねた(^^;ん~このままではアカン。
けど何処でどんなん撮る?撮りたいイメージが湧かず。。。しかも昼過ぎからは雲も無くピーカンな空。をっ!神降臨中?(^^!
17時前から下河原のお立ち台へ。今日はお手軽セットで。しかしどーもシックリ来ない。まぁ空港眺めてマッタリ(^_^)

夕陽が沈む直前、ナントカこんな感じ?ってシーンには遭遇出来たけど、やっぱ雲が欲しかった!良い感じで陽が沈む。
雲が有ったら綺麗に染まったかもだけど、こればっかりは(^^!夕陽が雲に隠れてしまわなかっただけでも良かったかも(^_^)
明日はどーしよう??朝イチ?夕方?朝の眠気次第か?(自爆)

JAL B777-289 / JAL130 (JA010D)@下河原緑地展望デッキ
Sunset Deperture
JAL B777-289 / JAL130 (JA010D)@下河原緑地展望デッキ
雲一つない夕空。陽が沈もうとしてる頃、赤組さんのセブンが飛び発った。今日は雲が無いけど夕陽の光が綺麗。
その光が機体の腹をオレンジに染める。

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/05/10(土) 23:11:55|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑っつー! | ホーム | 9日の金曜日・・・ヒェー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |