NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

皆頑張れ!自分も頑張る!

火曜日。天気は晴れ。日中は暑くて、ちょっとした真夏日(^^!しかし我が家は何故か涼しい・・・(笑)
今日の相場は昨日の反発で300円程度の大幅上げ。とは言え一部が大きく値を上げただけの感じ。

この数ヶ月間の努力の成果が出て来たか?乱高下相場に揉まれた賜物?と同時に何気に追い風を感じる。
向い風で苦しい時もあればが吹けば追い風の時もある。まだまだ経験値は少ないし覚える事は山程あるハズ。
まぁ勝って驕らず、負けて怯まず。油断と過信は禁物。

夕方、久し振りに元同僚で去年退職組のC君とお茶(^^)ペコちゃんの散歩も兼ねて昆陽池公園のベンチでマッタリ(^_^)
しかしホンマ、世知辛い世の中。。。(>_<)皆それぞれに想う事、目標に向けて頑張れ!そう想って止まない。
勿論自分も(^_^)v


関連記事


  1. 2014/05/13(火) 23:31:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

開店休業状態(^^! | ホーム | プラス思考で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |