NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

開店休業状態(^^!

水曜日。天気は曇りのち雨。もう沖縄は梅雨入りしてるし、関西も梅雨が近いんかなぁ。。。(^^;
今日はヒト言で言えば、開店休業状態。完全な閑散相場で上にも下にも動かず。。。終始見てるだけ~の暇な1日に(^^!

昨日がちょっと大幅上げだった反動もあるのか?今朝は日経平均は前日比で少しマイナスからスタート。
しっかし、寄り付きで少し値動きはあったものの、それ以降は方向感無く完全に平行線。これぢゃ手も足も出ない(^^!
オモロなぁ。。。と、スマホのアプリにアラート設定して一時は意識を飛ばす場面も(^^!何にも起こらず静かに大引け。

いつもの様に家事済ませて、ペコちゃんの散歩に下河原緑地へ行ってから買い物(^^!刺激が無くてちょっと拍子抜け(^^!
まぁ人生山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー・・・ん!?全然カンケー無い!っちゅうに(笑)こんな事もあるわな(^_^)


関連記事


  1. 2014/05/14(水) 23:06:19|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新しいスタイルの生き方で実感した事 | ホーム | 皆頑張れ!自分も頑張る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |