NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

新しいスタイルの生き方で実感した事

木曜日。天気は曇り一時雨、のち晴れ。暑くなったと思えば、また急に肌寒くなったり。。。鼻がムズい(^^!
今日もマーケットは続落。。。方向感無く横這い。動きがあるのは限定的。ホント一進一退どころか一進三退って感じ。

昨日が小幅下げだったんで、今日は反発か?と少し期待を持ってたけど今日は上がりもせず下がりもせず停滞。
こんな事が多くなった。けど所謂「相場」には全く関係なく騰落するものがある。こんな時にはそこを攻める。
こんな乱高下が続く相場の中、色々経験出来た賜物かも。勿論まだまだ吸収を続ける。そして将来に繋げる目論見。

やらされるまま、決まった事だけをやるのは自分に向いていない。目標に向け自分で考え、自分で工夫して、自分で動く。
今日はそれが実践出来て、その面白さを感じる事が出来たかも(^_^)でも明日はフツーに戻って欲しいよなぁ・・・(笑)


関連記事


  1. 2014/05/15(木) 23:03:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

笑う門には福来る | ホーム | 開店休業状態(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |