NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

笑う門には福来る

金曜日。天気は晴れ。ふと気付けば5月も既に半ば。ホント、毎日が楽しいと同時に必死だったりもするからか?
今日もまた日経平均は大幅下落。遂に1万4千円を割るか?と言う所まで。。。方向感無く値動きも少なく手も足も出ず。

今週もオツトメは今日で終り。。。と、少し物足りなさみたいなモノを感じつつ、金曜だけに閑散相場か?と期待も薄い。
それより今朝の空は気持ち良い空♪オツトメ前にちょっと玄関先でプチ撮影(^^)出来れば朝から出撃したい気分(^^ゞ
相場の方はイキナリ200円を超える下げ。今週は反発もあったけど、結局下がり続けてる(汗)指を咥えて時間が過ぎた。

今日は買いチャンスと言うより、静観日?(^^!素直に出撃すれば良かった・・・で、オツトメ後、プチ出撃(^^)けどピーカン。
あちゃ。。。何か思惑と違う(^^!相場も出撃も冴えず。。。こんな時はテレビ見て笑うに限る?笑う門には福来る(^_^)

明日は空次第だけど、朝から出撃したい・・・なっ!♪っつう事で(^_^)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@自宅玄関先
空心地
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@自宅玄関先
青い空に心地良い薄雲。そして赤組さんの純白のER♪こんな空とヒコーキを眺めてるだけで空に居る様な・・・お迎えが来た?(笑)

ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@伊丹リサイクルセンター周辺
SATSUKI BLUE
ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@伊丹リサイクルセンター周辺
エアボーン直後のハイドラントのタンクを入れたシーンも撮ったけど、ピッチがデカくて何かマヌケになったんで(^^!
シンプル過ぎるけど、この時期にしては綺麗な青空だった。5月の青空?

by EOS 40D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事


  1. 2014/05/16(金) 23:57:15|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

空日和 | ホーム | 新しいスタイルの生き方で実感した事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |