NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

再びダウン。。。

日曜日。天気は晴れ。今日も空には心地良いスジ雲が出て出撃欲をそそる(^^)
が、昨日からのビミョーな神経痛と言うか頭痛と言うか・・・殆ど動けずダウン。終日寝てるだけで精一杯だった。残念。。。

朝起きると同時に眼の後から背中にかけて神経1本がピリリとした様な不快感。土日になる事ないやん。。。(>_<)
今日はあれこれやりたい事もあったけど、目を開けてるだけで辛い。とても何かやるどころの話ぢゃない。。。
何も食べる事も出来ず、朝から晩まで横になってるだけがやっと。夜になって少し楽になって来たか?一体何!?

まぁ平日はジッと寝てる訳にはいかないし、土日で良かったのかも(^_^)楽な姿勢でジッとしてたせいか?結構楽になった。
けどまだビミョーに不快感は残る。。。頭痛薬飲めば早いんだろうけど、意地でも飲まない自分もどうかと・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/05/18(日) 23:43:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分の直感を信じるべし。 | ホーム | 空日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |