NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

取り敢えず・・・な感じ(^^!

もう今週も半ばに来た水曜日。天気は雨のち晴れ。
今日も日経平均は小幅下げ。遂に1万4千円を割った。。。アベノミクスは一瞬にして息切れか?(^^!

今日は朝から通学路の立ち当番(^^!しかもチラ雨。。。当番歴12年で雨に降られたのは初めて(^^;遂に厄感染?(笑)
その後、いつも通りオツトメでPCに向かう。今日もまた方向感無く冴えない相場。。。刺激が無い!ヤル気ねぇ~。。。
とか思いつつも、やり方次第でナントカ成る。コーヒー飲みながら銘柄選定に慌ててたり・・・(^^!で時間が過ぎた。

ったく年末年始がピークで、それ以降はハッキリ言って変。でもお陰でその煽りを最小限にする知識、スキルは得たかも。
アベノミクスも一時のマヤカシ?実質、何か良くなったっけ??(謎)取り敢えず散髪して頭スッキリ夏仕様!(^^ゞ
そんな自分もよくワカラン・・・(謎)


関連記事


  1. 2014/05/21(水) 23:19:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

眠し(=_=) | ホーム | 向い風、足踏み。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |