NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠し(=_=)

木曜日。天気は曇りのち晴れ。朝晩、少し暑くなって来た?と思えばまた肌寒くなったり(^^!
今日の日経平均は久々?の大幅とも言えそうな反発。しかし、イマイチ活気が感じられず上値も重い展開。。。眠し(=_=)

昨晩深夜、坊主が脇腹が痛いとヒト騒動(^^;お陰で明け方まで寝られないハメに。なもんで、今朝は頭ボケボケ(=_=)
けど日経の指数が軒並みプラス幅を上げてて、目が覚めた(笑)とは言え、目先は何で上がってんの?って感じ(^^;
上げたのは限定的だった感じで期待には及ばず。まぁ自分にしてみりゃ指数上下はあんまり関係無いのかも・・・(^_^!

何気に疲れただけ。。。そんなトコか(^^!日々それなりに結果が出て、それなりに得るモノがある。
どんどん経験値が上がって行く様で張り合いもある。そんな感じを受ける中でも今日はやっぱり眠かった・・・(^^!
因みに坊主は病院で診てもらったが、異常無し(^^!やれやれ・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/05/22(木) 23:14:44|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

23日の金曜日(^^!10引けば13日・・・そりゃ無理があるだろ・・・ | ホーム | 取り敢えず・・・な感じ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |