NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寛ぎモード全開!な土曜日。ちょい寝過ぎ!(汗)

土曜日。天気は晴れ。来週始めは天気が崩れる様なんで、その前兆的な心地良い雲の出た空♪
今日は昼過ぎまで爆睡(^^ゞ最近朝の出撃欲が削がれた?ヤル気がイマイチ。。。代わりに夕方夕涼みがてら千里川へ。

今朝は起きると7時半(^^!別に悔しがる訳でもなく、やや頭が重いのも助けて、朝メシ食ったら何の迷いもなく二度寝(^^;
次に起きたら15時半(^^;よー寝たわ(自爆)さて動き出そう!とペコちゃん連れて昆陽池へ散歩(^^)
せっかくの心地良い空!千里川へ行こう!と散歩の後、CB号でブイ~っと(^^)でも何か調子悪い。。。まぁこんな事も(^^!

因みに、夕陽が初めは良い感じだったけど、日没直前、雲に隠れて気の抜けたサイダーみたいな夕空に。。。
ジックリ撮影と言うよりもコンデジ持って夕涼みがてら・・・みたいになったんで、ちょっと今日は寛ぎモード全開?(^^ゞ

ANA A320-211 / ANA778 (JA8395)@RWY32Lエンド・千里川土手
寛ぎの風
ANA A320-211 / ANA778 (JA8395)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日は千里川日和の空。そんな空のキャンバスに添えたのは珍しくA320(^^)色々思い出のあるヒコーキ。
最近の伊丹じゃ、結構就航数が減った。青組さん全体的にも減ってるのか?最近はA320Neoがあるけど、やっぱりシャークレットより
この機体のフォルムならウィングフェンスの方が自分的には好みかも。それよりこんな空なら機種はなんでもOK!(^^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JEX B737-846 / JAL3005 (JA350J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JEX B737-846 / JAL3005 (JA350J)@RWY32Lエンド・千里川土手
千里川土手から反対側の14エンド方面の空。ちょっと白っぽいけど、心地良いスジ雲が広がって、しばし癒し的時間に(^^)
せっかくなんで、赤組さんの成田からの到着便を添えて・・・ちっちゃいケド(^^;

ANA B777-281 / ANA35 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA35 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
やっぱり先のA320と同じく、こんな空とヒコーキ!自分的には良い栄養ドリンクになる(^^)

JAL B777-346 / JAL2086 (JA8945)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-346 / JAL2086 (JA8945)@RWY32Lエンド・千里川土手
この頃までは夕陽の光も強くて良かった。狙い通り、夕陽の光を浴びながら・・・のシーンをゲット。

JAL B767-346ER / JAL131 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B767-346ER / JAL131 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
もうちょっと空と地上を・・・と引き気味で。ん~・・・空が気持ち良い(^^)こんな空ならB6も映える( -_-))

ANA B767-381 / ANA428 (JA8674)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA428 (JA8674)@RWY32Lエンド・千里川土手
で、普通なら日没間際の夕陽クライマックス!夕陽に頬染めて・・・みたいなシーンになるハズが、お通夜チックに。。。(汗)
でもゆめジェット、B6だったんで取り敢えずアップ(^^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/05/24(土) 23:21:39|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱり朝型?(^^! | ホーム | 23日の金曜日(^^!10引けば13日・・・そりゃ無理があるだろ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |