NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

お疲れの後は・・・寿司食いネェ!(^^)

さてさて、また月曜日がやって来ますた(^^)でも週のショッパナから天気は冴えなく、曇りのち雨。
今日も相場の方は続伸。が、値動きが良く、上がるのは限定的。大部分は値動き重く横這いな展開。。。これで続伸??

平日は昼11時半~12時半までを除いて9時から15時までPCに張り付いてる毎日(^^ゞすっかりこの生活が定着(^_^)
さぁ今日も・・・と言うより今週も頑張んべ~(^^)と板に向かう。けど動く銘柄、動かん銘柄、ハッキリ分かれた。ん~。。。
この超乱高下相場でやや逃げ腰な部分も維持しつつ、ちょっと強気で「行ってまえ~!」な部分と共に時間が経った(^^;

1銘柄だけ追ってるなら楽だけど、それぢゃね(^^!眼の疲れ、集中力、ホントに目先の慌しさ・・・やっぱ終わるとグッタリ。
今夜は久々に夕食に家族でかっぱ寿司へ(^^)♪やっぱ流石に10皿食べると腹いっぱいに。。。当たり前や!(汗)
因みに12皿食べた・・・(自爆)

今日の晩ごはん(^^)@かっぱ寿司伊丹店
今日の晩ごはん(^^)@かっぱ寿司伊丹店
寿司を食べに行くと、近年必ず食べるのが、この「イワシ」。やっぱり青魚食べないと(^^)ってか生のイワシってネタが大きくてジューシーで旨い♪
勿論、サーモン、生エビ、はまち、トロサバ、マグロ、煮穴子、ビントロ他・・・も食べた(^^)けどアジ食べるの忘れてた・・・無念!(^^!

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/05/26(月) 23:14:49|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

慌てるナントカは貰いが少ない・・・ | ホーム | やっぱり朝型?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |