NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ご機嫌モードでプチ撮影(^^ゞ

今週ももう週の真ん中水曜日(^^)天気は晴れ。梅雨が近付いてるけど、今日はピーカンだー!(^^;
日経平均は今日も続伸。これで5日連続。上がるのは良いけど、必ず下がる。これだけ上がった反動がちとコワイ(^^!

日中は結構暑くなって来た今日この頃(^^;でも朝晩は結構肌寒い位。その涼しさ?が心地良い眠りを呼ぶ・・・(^^!
んな訳で、朝から眠いぃ~!(=_=)夜更かしし過ぎなだけと言う説も・・・(汗)取り敢えずいつも通りにPCに向かう。
前場は方向感なく横這い。後場に入ってやや買い傾向になったけど、大引け前には失速。。。誰!?投げ売ったのは?

結局日経平均が上がっても下がってもあまり影響無いケド、なんつーか?動きが違う。上がると苛々が少ない?(^^!
取り敢えず、グッタリ感の中にもちょっとご機嫌モード(^^)夕方玄関先でプチ撮影(^^ゞこんなパターンが好ましいかも(^^)

ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@自宅前
蒼いカメレオン
ANA B777-381 / ANA34 (JA755A)@自宅前
ちょい白っぽく霞む青空。今日は羽田→伊丹→那覇→伊丹の4レグを飛んで、今日最後?に羽田へ向けて飛発つJA755A。
霞んでる空ながらも、トリトンの機体が空に溶け込んでる様。ちょっとした空のカメレオン?(^^!

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/05/28(水) 23:43:22|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

不幸中の幸い?幸い中の不幸? | ホーム | 慌てるナントカは貰いが少ない・・・

コメント

こんばんは(^^)

こんばんは(^^)
ご無沙汰しています。。。

747イベント以来伊丹へ撮影に行けてないJA801Aです(笑)
飛行機乗るためには行きましたが(汗)

4レグ飛んで今日最後?に羽田へとありますが、調べてみますと
さらに羽田から福岡に飛んで一日のお仕事終了のようです(^^)

羽田→伊丹→那覇→伊丹→羽田→福岡

お疲れ様といいたくなりますね(笑)
  1. 2014/06/06(金) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. JA801A #- |
  4. 編集

Re: こんばんは(^^)

>JA801Aさま

こんばんは。ゴブしてます(^^;
前に写真送ったメールの返信頂いてから、その返信をドサクサ紛れに忘れてた様な・・・(汗)
申し訳ありませぬ。。。m(_ _)m

最近は忙しい毎日を過ごされてるのでしょうか?
と言うか、週末や休日はグッタリ・・・なんてのが普通ですからね(^^!
気が向いた時、撮りたい!と思うものがある時、
そんな時に空港に出掛けて撮るのが一番ですよ(^^)b

ところで、青組さんの那覇便、伊丹から羽田に戻って更に福岡?
いや、ほんまお疲れさま・・・って感じですね(^^!
パイロットはともかく、ヒコーキの場合も
生産設備同様、動かしてナンボ。遊ばせるハズはないだろうとは思ってましたが、
ほぼ丸1日飛び回ってるんですね(^^!
そんな意味でも777は世界一安全なヒコーキと言うのもうなずけますね(^^)
  1. 2014/06/07(土) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |