NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

不幸中の幸い?幸い中の不幸?

木曜日。天気は晴れ。日々があっと言う間に感じる今日この頃(^^;このままあっと言う間にジジィ?(^^!
今日は流石に6日続伸とは行かず、小幅下げ(^_^)けどそんな事は全くカンケー無く、あちこち噴いてスリリング~♪

やっぱり日々PCとニラメッコが続き過ぎ?って、前職の時よりマシかと思うけど(^^!眼精疲労っぽい眼の奥の痛み。。。
朝からどこか不快感を伴いながらも、シッカリオツトメタイム(^_^;朝イッパツ目からワオッ!(@@)イキナリ噴くか?(^^!
頭がイマイチ回転してないのに、軒並み動きまくる(驚)が、眼の奥の痛みが酷くなり、大引け頃にはダウン。。。

眼の奥と言うか、首筋から脳ミソの中へかけての神経が鈍く痛い(>_<)目眩もして嗚咽したり。。。
スリリングな取引きだったのだけが不幸中の幸い?(^^;夜までジッと横になってたらかなり良くなった。ホッ(^_^)
しかし昼メシも晩メシも食えず。。。ちょっと腹減った(笑)

今日のヒトコマ
今日のヒトコマ
持分のヒト銘柄の今朝のチャート。今朝イッパツ目からの噴火(^^!数日動きを見せなかったけど、この時を待ってました!って感じで急騰。
上がった所でまだまだ目標には達せず、ホールド。思惑通り、急騰、持ち合いの後、更にプラテン♪直感を信じて正解!


関連記事


  1. 2014/05/29(木) 23:26:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暇な金曜(^^! | ホーム | ご機嫌モードでプチ撮影(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |