NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暇な金曜(^^!

もう5月も残すところ明日1日になってしまった金曜日。天気は晴れ。晴れと言っても黄砂とPM2.5で真っ白。。。
今日の相場は小幅下げ。寄り付きイッパツ目だけ活発で後はジリ下げ。大引け前にはやや持ち直し。暇だった。。。(笑)

何か最近、PC使う時はコンタクト外して、眼鏡にしてるけど、度が合ってないのか?余計に目が疲れる。目の奥が痛い。
一応今日も普段通り(^^)寄り付きから活発な値動き♪あれよあれよと他に集中してる間に幾つか売り約定♪
が、それも30分程でそれ以降大引け前までジリ下がり。。。金曜は朝だけにするか、後場の底値を待って買うのが吉か?

それより流石に底冷えする我が家でも暑くなって来た。。。幾らなんでもビール呑みながら・・・って訳には(汗)
さて、明日の出撃はどーしよう??暑いし、空は白いし。。。出撃はヤメて寝るかCB号でブラブラするか?(^^!体調次第。

今日の昼ごはん(^^)ご当地シリーズ・山形/和風だしの鳥中華風ラーメン
今日の昼ごはん(^^)ご当地シリーズ・山形/和風だしの鳥中華風ラーメン
昼はいつもカップ麺で済ます事が多い(^^!1時間の昼休みでも作って、食べてると、時間ギリギリに。。。
で、最近ちょっとマイブームなのが、このご当地ラーメン(^^)コッテリ豚骨派な自分には意外な和風だし醤油系スープのラーメン。
でもそれぞれに美味しい。ちょっと麺がショボイのが残念だけど、値段考えると上等でしょ(^^)
因みに、何が嬉しいか?と言うと、麺を食べた後に、残りの冷ご飯をスープに入れてクッパ?みたいにして食べるのがこれまた美味(^^)


関連記事


  1. 2014/05/30(金) 23:50:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

白さ薫りまくりの5月最終日 | ホーム | 不幸中の幸い?幸い中の不幸?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |