NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょい弱気

火曜日。天気は晴れのち曇り、時々にわか雨。いよいよ明日には近畿地方も梅雨入りとか。。。
今日の相場は小幅上げで2日続伸。寄り付き直後にアッサリ利確して、その後は横這い、ジリ下げで暇だった(^^!

今日は起きて窓の外を眺めると、久々に見た様な青い空と白い雲!白っぽいけど青さがある。しかも青空と雲がクッキリ。
ちょっと感動。こんな日に朝から出撃したいよなぁ・・・とか思いつつ、今日もオツトメです(^_^)生活かかってるもんね(^^;
朝の30分程でアッサリ利確。今日は業務終了?でも一応監視。横這いの後はジリ下げ。出撃すれば良かった!(^^!

いつも翌日、それ以降の事を考えて仕込む。けどまだまだ勉強不足。変に仕事に就いてやらされ仕事するより絶対良い。
思う様に勉強して、スキルを磨き、事を進める。不具合は課題として改善する。失敗しても自己責任。厳しくも楽しい。
でも明日は何気にちょっと自信無い様な。。。(^^!ちょい弱気(^^;


関連記事


  1. 2014/06/03(火) 22:30:54|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

伊丹はわんふぉ~・・・でも写真はありましぇ~ん(汗) | ホーム | 相場は熱かった。気温も暑かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |