NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

株式は生き物・・・

今週ももう金曜日。毎週同じ様だけど、ホンマ1週間が早い。天気は小雨のち曇り、時々晴れ。
今日の相場は一応小幅下げだけど、最近の高値でキープしてる感じ。けど今日はジレッタイ1日だった。。。(^^!

朝起きると5時(^^!空は既に明るくなってる。取り敢えず曇り(^^;朝8時頃になると小雨が降ってた。如何にも梅雨っぽい。
今日も寄り付きから値動き活発だったけど、ことごとくもうヒト声!って所で停まるし(^^!その後は横這い失速後プラテン(^^;
株式は生き物、経済はこの国の体温でもある・・・by 岡三証券(笑)1つ売った分がS高まで行くし。ツイてねぇ。。。(>_<)

何かイケそうでイケずにそのまま大引け。ジレッタイ様でちょっとイライラしてたかも・・・(^^!まぁまた来週頑張りませう(^^)v
明日はどうしよう??イマイチ出撃欲が湧かないと言うか、ヤル気が無い今日この頃・・・(^^!


関連記事


  1. 2014/06/06(金) 22:54:54|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

水が滴ったエエおやぢ(笑) | ホーム | 東風が吹いた日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |