NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

水が滴ったエエおやぢ(笑)

ほんでもって土曜日。天気は曇り時々雨、のち晴れ(^^!梅雨に入って日々身体にカビが生えそうで仕方無い(^^!
今日はヤラレた。。。朝イチ出撃はせず、CB号でブラっと千里川へ。が、雨でズブ濡れ。しかもまたビミョーな神経痛。。。

今朝は起きると7時。ほぼ出撃意欲無し(^^!自慢すんな!っちゅうに(^^ゞ取り敢えず曇り空で涼しそうなだけが救い?(^^!
取り敢えず今日は終日曇りっぽいし、空港でヒコーキ眺めてマッタリしよう♪とCB号でブィ~っと下河原、千里川へ(^^)
千里川で落ち着いてると30分位したらチラ雨(-_-#おいおい。。。と、思ってると本降りに。急いで帰ると雨が上がった(汗)

チクソー!(怒)って、もしかして降らせたのはワシ?(^^;厄神力!(強)ヤラレたわ。。。ホンマ(^^!予防接種してなかった(^^!
そんな問題ぢゃないと思うけど、濡れたついでにCB号を洗ってピカピカに♪でもまた神経痛?眼精疲労?で辛い夜。。。
こりゃ明日はアカンかも。。。(涙)

ANA B777-381 / ANA17 (JA752A)@RWY32Lエンド・千里川土手
地上25メートル
ANA B777-381 / ANA17 (JA752A)@RWY32Lエンド・千里川土手
この頃、既にチラチラと煮え切らない、いつものチラ雨(^^!なんで、フツーに降らなくてチラチラなんやろ?そこがミソ?(謎)
辛うじて、撮ったのはこれ含めて数枚(^^;もう滑走路端は目の前。ワンハンドレッド・・・のコールの後、80フィート位?
近い様で結構高かったりもする・・・とか妄想を膨らませてたけど、少しずつ雨が強くなって来て、それどころぢゃぁなかった(苦笑)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2014/06/07(土) 23:23:24|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またしても潰れた日曜日(^^! | ホーム | 株式は生き物・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |