NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

またしても潰れた日曜日(^^!

日曜日。天気は曇りのち晴れ。
今日も日中は謎の神経痛っぽい頭痛?でダウン。。。毎週土日はコレで潰れてる様な(^^;でも夕方には嘘の様に回復。

今朝は起きると9時だった(汗)全く出撃意欲無し。そんな時に限って!?かの様に面白そうな空だったりする(^^!
目の奥の神経が一本ズシン?と首筋にかけてダル痛い。起きるどころか目を開けてるだけで辛い。。。
その辛さ?で倦怠感も酷く、ジッと寝てるだけで精一杯。家族は皆バスケ。夜は焼肉食べて来るから!と出掛ける始末。

なんとか夕方には謎の神経痛は回復。さてどうしよう?と考えるまでもなく、ペコちゃんの散歩へ(^^!昨日も行けてないし。
いつもの昆陽池公園でマッタリ。あーあ。。。この土日はこの散歩だけ?(汗)でも寝たきりで終わらなくて良かった(^_^)

夕方の空@昆陽池公園
夕方の空@昆陽池公園
日がどんどん長くなり、18時前でもこの明るさ。空はホンマに絵になりそうな空。でもそれどころぢゃなかった(^^!
白さも程々に、秋みたいなウロコ雲とナンチャッテな入道雲。もう夏も終わりか・・・みたいな空。まだ夏はこれからなのに(^^!
因みにこの空が伊丹を離陸したヒコーキのヒネリを見せてくれる。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/06/08(日) 22:51:32|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

転換期? | ホーム | 水が滴ったエエおやぢ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |