NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

転換期?

ロクに何も出来なかった土日が終わって月曜日(^^!天気は曇りのち晴れ。
土日に消化不良で、なぁ~んかウップンが溜まってる(^^!しかも今日の相場も小幅下げ。軟調な展開にウップン増幅(^^!

ここ数日、毎朝ちょっと黄色掛かった陰気な灰色の空が続く。。。夏空でもなく、梅雨空でもなく、ただ汚い感じの空。。。
それはさておき、また今日からオツトメです!さぁ頑張ろう~(^-^)vとPCに向かう。が、相場が活発なのは寄り付き1時間。
後は値動き重く、上にも下にも動かず。。。一番ジレッたいパターン。挙句の果てはジリ下げで完全売り優勢ムード。。。

ちょっと銘柄選定が甘かった。。。大部分が売りでも必ず買い優勢銘柄はある。ただ割高で高値掴みのリスクを伴う。
う~ん。。。ここらで少し攻め方のパターンを変える時が来た様。せっせとスクリーニングに精を出しマスカ・・・(^_^;
週のショッパナから少し疲れた。。。テンション低いせい?(^^!


関連記事


  1. 2014/06/09(月) 22:35:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

相場ジリ下げ継続中。。。 | ホーム | またしても潰れた日曜日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |