NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

相場ジリ下げ継続中。。。

火曜日。天気は曇り。また今日も嫌ぁ~な感じの汚い空。梅雨と言いながら梅雨っぽくない空。。。
今日の相場は引き続き下げ幅を広げた。完全に利確売り。ってか、何か出汁が抜けた様な相場。旨みが全く無い。。。

今朝は起きると8時(汗)ちょっと慌てた(^^!流石にオモロ無い相場に付き合ってただけに疲れたのかも。結構しんどいし(^^!
で、また今日もアカン?いや、ここらでリバ!とか期待を持ちつつ板を監視。けど今日は寄り付きから全くダメ。。。
よくもまぁそんなに売れるわな(^^!そんな感じで売りが続く。勿論買い支えもあるけど、圧倒的に売りが強くドンと下げる(>_<)

結果的に日経平均は5日振りに1万5千円の大台を割った。しかも出汁が抜けて、具も無くなった感じ(^^!
今度の下げはちょっといつもと違う。。。まだ今んとこ攻め方切り替えまで出来てないけど、こりゃ早めに手を討つべきか?

今日の昼ごはん(^^)ご当地ラーメンシリーズ・仙台辛味噌ラーメン
今日の昼ごはん(^^)ご当地ラーメンシリーズ・仙台辛味噌ラーメン
オモロ無い相場の中でもちょっと楽しみなのは昼ごはん♪(^^ゞ今日はご当地ラーメンシリーズの「仙台辛味噌ラーメン」
前に仙台駅前の「仙台っ子ラーメン」で食べた感じとは随分違う。仙台って味噌スープだったっけ?(^^!
でもちょいピリ辛味噌のスープと麺の相性が良いのか?味わい深くて、カップ麺でもそれなりに楽しめたりする(^^)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/06/10(火) 23:54:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はてさて・・・ | ホーム | 転換期?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |