NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

噴火の日(^^)

木曜日。天気は曇り一時小雨、のち晴れ。今日は結構涼しくて良かったわ~(^_^)
で、今日の相場は大幅?下げ。また日経平均1万5千円を割った。でも新興市場は元気いっぱいでスリリングだった(^^)

今朝もド~ンヨリと重苦しい空。でも朝晩が肌寒くて、一応気分的には清々しい目覚め(^^;やっぱ肌寒い位が良い。
さてホンマに今日こそはナントカしたいオツトメ・・・取り敢えず期待半分にしてPCに向かう。寄り付きから少し大人しい。。。
こりゃアカン?と思ったけど、徐々に活発になって来た♪前場の内からドカン♪後場に入ってもドカン♪結構スリリング(^^)

何か今日は燃え尽きた?そんな感じもするけど・・・でもまだ他の銘柄も期待出来るのがあるし、明日の前場勝負か?
夕方、ペコちゃんの散歩に出たら、チラチラ雨が。。。そしてドバッっと降って帰宅したら止んだ。またこのパターン(汗)
どーも本格的に厄の力が移った様な。。。(謎)今日出撃してた人、外で仕事してた人、ゴメンナサイ。。。(^^!

今日のヒトコマ・噴火!♪
今日のヒトコマ・噴火!♪
今日後場のヒトコマ(^^)前場から軟調に推移してたけど、持ち合い上放れ?とどこかのお力添え?のお陰でドカーンと急騰。
因みにこの後も更に高騰が続いてS高に(^^!勿論その前で売却したけど、100株しか買ってなかった。。。勿体無い事した(汗)


関連記事


  1. 2014/06/12(木) 23:19:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

意外に美味しかった?13日の金曜日(^^!・・・ワタシの日?(謎) | ホーム | はてさて・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |