NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

意外に美味しかった?13日の金曜日(^^!・・・ワタシの日?(謎)

金曜日。天気は晴れ時々曇り。今日はホンマの13日の金曜日ぢゃん(^^!・・・ワタシの日?(謎笑)
今日の相場は小幅上げ。結局はジリジリ上げてるし(^^!今日で今月は〆。目標は余裕で達成♪夕方にはプチ撮影も♪(^^)

今朝は数日振り?に青い空と白い雲の空♪なんて清々しい朝!・・・とか思いつつも、今日は出撃する?(^^!
いやいや、そう言う訳には行かない(^^;一応金曜は午前勝負。取り敢えずやるだけやろう!と真面目にPCに向かった(^^ゞ
日経平均は冴えないけど新興市場は朝から元気(^^;噴火もあれば下落も・・・(^^!けど今日も美味しゅうございました(^^)

オツトメ後、いつも通りペコちゃんの散歩(^^)散歩がてらほんの数分だけプチ撮影(^^)それだけでもなんとなく充実(^^ゞ
さて、明日はどうする?アイフル?(古)朝イチ下河原お立ち台か?ヤル気の無さで寝坊しなければ・・・のハナシ(自爆)

ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
旅の序章
ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道・其の壱
取り敢えず時間的に青組さんの羽田便、B7-300の時間♪って事で、ANA34便を追った。
いつもの構図・・・でもちょっと前がちで撮ると、少し新鮮な感じもしたり(^^ゞ相変わらずピッチ大きめのエアボーン。
約1時間の空の旅の序章。因みにレジは753A。ん?七五三?・・・千歳飴ブラ下げてない?(笑)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
異次元のシルエット
ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道・其の弐
一応夕陽が雲から見え隠れしてたんで、夕陽の周りに絡む雲を背景に♪ちょっと異次元チック(^^)
実際は飛立つ後姿を右後方から追ってるけどよく見ると、フロントアングルで右旋回しながら向かって来る様にも見える。
さて、アナタはどっちに見える?(^^)

ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
斜光の空
ANA B777-381 / ANA34 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道・其の参
雲が多い空で、しかも夕陽が雲から見え隠れしてる時は斜光の光芒が出易い。ほな撮りまっか!(^^)とちょっと引き気味で。
もうちょい斜光がクッキリ出てれば良かったけど、ナンチャッテになっちまった(^^!でも何気に険しい表情の空が個人的には好きでして・・・(^^ゞ

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/06/13(金) 23:23:02|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

取り敢えず朝イチ出撃イットキマスタ(^^; | ホーム | 噴火の日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |