NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

心踊る?いや、動悸がするだけ?(謎)

そして月曜日。天気は晴れ・・・と言っても今日も真っ白な空。どうせオツトメだし・・・とは言え、暑いのはカナワン(^^!
今日の相場は小幅下げ。ほぼ高原状態維持?ボチボチ下落が始まりそうな予感。それでも一部ではエキサイト♪(^^!

昨日の頭痛の様な神経痛が嘘の様に今日はスッキリ♪でも起きてみれば明け方3時半(^^!ちょ、ちょーっと早過ぎた(汗)
二度寝してまた痛くなるのは避けたいんで、朝まで深夜番組見ながら時間潰し(^^!そして朝が来た。夜って長いわ~(自爆)
ほんで今日のオツトメ・・・前場寄り付きから勢い良い展開。でも自分の指値を知ったかの様に手前で急騰止まるし。。。(^^!

後場はどうなる?と思ったけど、流石に売り優勢。。。そして毎度のパターンで大引け前5分位から買い優勢に反転。
遅い!っちゅうに(^^!でもちょっと明日が楽しみな展開に♪(^^)とは言え、予想外に転じる事は当たり前。
ちょいドキがムネムネ(^^)


関連記事


  1. 2014/06/16(月) 21:11:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとなく非凡であり平凡(^^! | ホーム | またしても。。。おやぢ危うし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |