NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんとなく非凡であり平凡(^^!

火曜日。天気は曇り。梅雨と言いながら今年は空梅雨?まだチラ雨位しか降ってない(^^!
今日の相場は小幅上げ。上げとは言っても、辛うじてプラスでザラ場は売りに押された場面もあった軟調な展開だった。。。

すっかり平日はトレード日記になってしまってる今日この頃・・・(^^!興味無い人には悪いけど、そこはワタシの日常・・・(^^!
どんだけ変わるねん!?って感じもするけど、そんな世の中になった・・・って事なのかも。それはそうといつもの忘備録(^^!
今日は軟調な展開で手も足も出せず。一部は下がるし、また一部は噴くけど弱い。こんな時の対応が今後の課題かも。

夕方、いつものペコちゃんの散歩に昆陽池公園へ。木陰のベンチで缶コーヒー飲みつつマッタリするのが涼しくて良い(^_^)
今日は曇り空ながらも、いつも以上に涼しくて気持ち良かった(^^)やっぱ蒸し暑いのと頭痛は苦手(笑)

今日のヒトコマ
今日のヒトコマ
いつもは見栄張って?(^^!急騰銘柄のチャートを載せてる事が多いけど、実際はそんな甘くは無い(^^!
中にはシッカリこんなのも。。。寄り付きからガク~ン!と下げ。推移する中で上げても僅かで、ジリ下げ。
信用で空売りでもしてなきゃどうにも出来ない(^^!いやぁ・・・これまだ下がるんかな?それは誰にも分からない・・・(^^!
でも牛なら何でも知ってるかも(古謎)



関連記事


  1. 2014/06/17(火) 23:44:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジレったい(^^! | ホーム | 心踊る?いや、動悸がするだけ?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |