NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ジレったい(^^!

水曜日。天気は曇り時々チラ雨。今日って雨の予報だったのに、時々チラチラ降っただけだった。神降臨した?(謎)
今日は予想に反し、相場は続伸して大幅上げ。ジリジリと上昇を続けてる。その割りにはイマイチスッキリ感が少ない(^^!

曇り続きで夜もちょっとム~ンとした感じがする日が続いたけど、昨晩は割りとヒンヤリして心地良かった(^_^)
朝も何気に爽やかな感じ(^^)・・・取り敢えず気分だけは(笑)そして今日もせっせとPCに向かう。ファイト!♪(^^)v
寄り付きから数秒で仕込み分の売り約定♪今日は終了~♪・・・って早過ぎ!(^^!勿論大引けまでせっせとトレード(^_^;

今日はどちらかと言えば買い優勢な感じだったけど、限りなく持ち合い調整に近かった。コレが一番ジレッたい(^^!
夕方はチラ雨降ってペコちゃんの散歩には行けず、明日の仕込みに備えて銘柄スクリーニング。さて明日は如何に?
いや、タコかも・・・(謎)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/06/18(水) 23:20:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

調整期間突入か? | ホーム | なんとなく非凡であり平凡(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |