NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調整期間突入か?

木曜日。天気は晴れ。久々に幾分青さがある空になった?けどやっぱり少し霞んでる上にほぼピーカン。。。
今日の相場は大幅上げ。ここに来て上げるか?(^^!けど一方の新興市場は活発な売りで1部とは対称に下落が目立った。

今週に入り、どうも相場は買い優勢でもなく、売り優勢でもなく・・・双方が中立してる調整期間に入ってしまった感じ。
勿論、その中でも買い、売りがあって上下するが、とりわけ新興市場は寄り付きからガク~ンと下げる。投げ売り状態?
下げがヒト段落したら、値動きが重い横這い状態に。。。何も出来やしない(>_<)なんとなく時間だけが過ぎた感じ(^^!

今日はホンマ、クソオモロなぁ。。。って感じで大引け。1部の株で10円そこらの値動きじゃハナシにならんし(-_-;
こんな時は!の秘策?(^^!でペコちゃんの散歩にはカメラ持参で♪ピーカンで汚い感じもする空だけど、何となく癒された?
こりゃ明日もアカンかねぇ。。。

ANA B767-381 / ANA737 (JA8579)@エアフロントオアシス沿道
青空に交わる
ANA B767-381 / ANA737 (JA8579)@エアフロントオアシス沿道
割と青さがあった空。もっとクッキリ出て欲しかったけど、薄過ぎる雲しかなかった。。。そんな空でも真っ白よりマシ・・・
そう言うレベルで敢えてヒコーキは小さく、空をドーンと撮った。離陸した青組さんの仙台行きのB6が東へ進路を取りつつ、
更に高度を上げて行く・・・と共に、どんどん青空に溶け込む様に交わって行く。

JAL B777-246 / JAL128 (JA8984)@エアフロントオアシス沿道
ECO JET
JAL B777-246 / JAL128 (JA8984)@エアフロントオアシス沿道
17時発の青組さん羽田便は機材故障?で欠航。あらららら・・・と、この時間帯のセブンは赤組さんしかないなぁ・・・
と待ってみたら、エコジェットだった。。。(^^!何気にこの変なの好きじゃないのね(^^;
前の緑のアークの方が絶対良かった。しかもヒコーキでエコを語るって、そもそもちょっと無理があると・・・(^^!
だからフツーの塗装で飛ぶのが良い(笑)

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/06/19(木) 23:37:19|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんな時期もあるわなぁ・・・ | ホーム | ジレったい(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

