NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

こんな時期もあるわなぁ・・・

今週ももう金曜になってしまった。。。成果に関係無く、日々は過ぎて行く(^^!で、天気は晴れ。でも限りなく白い空(^^;
今日の相場は小幅下げ。一旦下げた後、方向感無く横這いの展開。。。新興市場に全く元気がなくなってしまった。。。

調整期間に入ってしまった様なんで、しばらくは身動きが取り難そうなんで、今日はハナっから期待はせずにPCに向かう。
なら朝から遊びに行けば良かったかも(^^!それでもやれるだけの事はやりたい。上昇中の銘柄でポジション取るのも手?
けど高値掴みはキケン。ここはジッと我慢のおやぢ?(^^;取り敢えず動向をウォッチする事に徹した。コレが一番疲れる(^^!

週末前だけあって利確売りに押されがちな金曜だけど、思った程の売りに押されず大引け。既に下げ止まり?
来週が狙い目?ちょっと週明けに期待!しっかし、今週は久々に冴えなさ絶好調だった(^^;・・・こんな時期もあるわなぁ・・・


関連記事


  1. 2014/06/20(金) 22:15:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝イチ猪名川土手が美味しかった日♪ | ホーム | 調整期間突入か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |