NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔の日曜日。。。

日曜日。天気は雨のち曇り。やっぱり何故か日曜になると頭痛。。。でも幾分マシな方だったかも。
今日は終日雨か?と開き直ってた。でも起きた時から嫌な感じで頭が重い。。。案の定直ぐにガンガン頭痛でダウン。。。

ふと起きると7時。今日は雨だと諦めてた割にはちょっと眠気が酷い。しかも眠気に加えて頭が重い。頭痛の前兆?(>_<)
起きて30分もしたら、ガンガン頭が痛くなって来て、そのままダウン。。。またか(>_<)温感パッチも効き目無し。。。
ただいつもとは少し違って眼の奥の神経が痛いと言う感じではなく、ホントにアタマが痛い。吐きまくる事もないだけマシ。

ジッと寝てて、昼下りになんとかマシにはなった。タバコと遅い昼メシを買いにコンビニへ行ったけど、辛くて再びダウン。
夕方になんとか頭がスッキリしてきた。日中だけ痛いのがニクイ(^^!取り敢えずペコちゃんの散歩には行けた(^^!
まぁ朝から夕方までだけで済んで良かった(^^!


関連記事


  1. 2014/06/22(日) 23:10:14|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとなくパワフル | ホーム | 朝イチ猪名川土手が美味しかった日♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

