NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんとなくパワフル

そして月曜日(^_^)天気は曇り時々晴れ?晴れてる様だけど雲なのか霞みなのか?真っ白なんでビミョー(^^!
昨日の頭痛も嘘の様にスッキリ(^^;助かった!相場の方は小幅上げながら、買い優勢で値動きも良く面白い展開♪

最近の土日の朝の眠気は何処へ?って感じで月曜になると眠気も軽いし、頭痛っぽい不快感も全く無い。
フツー逆なんちゃう?って気もする・・・(^^!で、今日はここ最近の月曜にしては寄りから勢いと言うか比較的パワフル。
美味しい所はゴチ♪残念ながらそうぢゃない所はちょっとお漬物に(謎笑)少し方向感無い軟調パターンから脱した?

まぁあまり調子に乗ってるとヤケドする(^^!一応週のショッパナにしては好調な滑り出し(^-^)v
オツトメと家事の後、ペコちゃんの散歩を兼ねて、何故かピンポイントでプチ撮影(^^ゞ空も夕陽も残念だった。。。
ホンマ、今年は輪を架けて空がアカン。。。

ANA B777-281 / ANA34 (JA707A)@リサイクルセンター周辺
生まれたての翼
ANA B777-281 / ANA34 (JA707A)@リサイクルセンター周辺
今日の17時発青組さん羽田便はー200だった。漸く青組さんも搭乗率に併せて機材を替える様に??
単に300が使えなかっただけかも(^^!この場所に来たら良く撮るシーンだけど、空は灰色、夕陽も霞んでオボロ。。。
でもやっぱりこうして近くから撮れるのが嬉しい♪エアボーン直後、ギア格納済みのタイミングで飛び上がった翼を見送る様に(^_^)

by EOS 40D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/06/23(月) 23:35:18|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

眠ちゃ~(=_=) | ホーム | 魔の日曜日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |