NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠ちゃ~(=_=)

火曜日。天気は晴れ。夕方には夕立も降ったりなんかして、すっかり真夏っぽい今日この頃(^_^)
昨日が好調だった分、今日は辛うじて反落回避の小幅プラス。終始全く軟調な展開で眺めてて終わった。。。(^^!

今朝はミョーに眠かった(=_=)ちょっと起きるタイミングが悪かった?ってか、寝ててペコちゃんに手を噛み付かれて起床(^^!
不意討ち食らった上にタダでさえメチャクチャな身体のリズムが更にブッ飛んだ感じ(^^;脳ミソは引き続き寝たまま・・・(汗)
寄り付き直後はスマホアプリの株価アラームが鳴る事が多いけど、今日は全く静か(^^!そのまま何も起こらず大引け(汗)

時々こんな事もあるのが悔しいけど、アラーム鳴りまくりでバンバン!って事もあるし、まぁまた明日に期待しとこ(^_^)
ってか、こんな事なら出撃したかった・・・(自爆)けどこればっかりは事前に分からんし(^^!さぁ明日に備えて寝よっ!(^^;

☆追記は【続きを読む】からご覧下さい☆





・・・ところで、気が付いたら19万PVを超えてた(^^!いつもご覧頂いてる皆様、本当にありがとうございます(感謝)
友好的にご覧頂いてる方、「あのバカ、何しとんや?」とバカ見たさで見てる人、様々だと・・・(笑)
まぁこんなワタシの日々の生き様が何かのお役に立てる事もあれば嬉しいデス(^-^)
たまには軽くコメント頂けるとモチベーションも上がります♪引き続き、当ブログを宜しくお願い致します<(_ _)>

それからFC2ブログ内で度々ご訪問頂いている方も確認しております。
が、単なる宣伝的に訪問履歴を残されましても、コメントでも頂かない限り、
絶対にこちらからは伺いませんので悪しからず。


関連記事
  1. 2014/06/24(火) 23:06:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏を感じた日 | ホーム | なんとなくパワフル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |